tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nvhburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
長者臨終の際、このよ…
02/01 13:03
童話のストーリの中
02/01 12:26
寛大な人を消費程よい
01/28 10:58
27、功と利殺到する…
01/23 10:16
人生の十楽と十て
01/17 11:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私たちのマクドナルドに行って食べる

十年船を修理してと渡って、百年枕を共に修理して眠る。ある人は、この一生もなど来ないで、ある人が、来て、私たちは大切にしない。出会った人がいかに有り難いで意気投合し、失って一人では、簡単に、瞬く間に、が跡形もなく。2002年3月、私と同居のあの人に引っ越した,バーバリー眼鏡男性。そこで私は不動産登記され、シェア人を探して。二日後、彼女から家、感じが比較的に満足し、引っ越してきた。このようにして、私と彼女は異性シェア生活を始めた。
最初の日、私の生活は大きく変わる、毎日仕事が終わってから例は下の歩行街をぶらついて、あるいは走って友達の家でトランプ。日は私は仕事が直接帰宅後、彼女は料理を作ってい。香りに満ちた家全体。私を見ると、彼女はうれしそうな顔は言う:帰ってきたの?一緒に晩ご飯を食べましょう!私は驚き且喜がなくて、いかなるためらってはうなずいた。正直に言うと、彼女の腕がいい。あの1回のご飯は私は全部で3碗のご飯を食べました。
次の日、私はよく野菜を買って帰って彼女と一緒に料理を作る。久しぶりに独身の人にとっては、こんな簡単な楽しみは実は1種の家のあたたかい感じ。しかし、どのくらいがない、彼女は引っ越しました。原因はお母さんは彼女が心配と男シェア不便なので、と彼女に引っ越し知人に。いつ彼女も引っ越したくない、しかしその逆らえない母親のさまざまな説得。彼女は引っ越しの日、私は黙々として彼女の片付けをかき混ぜてもの車。出かける前に彼女を凝視していた私は、ほぼ2分、ひと言も言わない。
車で行ってしまいました、私に空き家が、ふと切ない気持ちに生で、思わず涙の雨を降らす。あの時、私はやっと発見して自分がもっと前にすでに彼女に好きになりました……翌日、私は彼女に電話をかけて、私と一緒にご飯を食べましょう。しかし彼女はさてだめ、彼女と彼女のボーイフレンドと一緒に食事をする。私は聞く落雷のように、その場で呆然とした。私は万料ない彼女はこう言うため、私の知る限りでは、彼女は彼氏がいないの。電話を切った後に、私は気が動転して彼女の住んでいたその部屋にしゃがんで、ずっとしゃがんで一泊。
何日間、私もない勇気と絡し彼女。しかし、その後突然ある人は私に電話をかけて見たいと言った家。私はとても奇怪だと感じて、彼女は立ち退き後私はどこで登録レンタルですね!でも私はすぐに分かった:彼女は私に登るの記!私は自分を抑えることができない、彼女に電話をする。聞くと、やっぱり彼女。私の心の中少しだるい、私は「実はレンタルしたくない、私はむしろ一人で住み、あるいは、私も引越し。」私たちは裏腹に勝手に言ったら、急に彼女は、その日の彼女は電話でそう言っては当時で出勤して、上司がそばにいるから……私は知らない彼女はどうして出勤時間のボスは身の回りでそのように言って、私も彼女に聞いていないで、しかし私の心の中は興奮。
私たちは付き合い始め。一緒に食事をし、歌を歌って、映画を見て。一度も楽しかった。私が彼女を好きな程度もだんだん昇華を愛して、しかし毎回彼女に直面して、私はいつも自分の愛を表現することができない。私は苦悩が教えてくれた最高の友人、彼は罵倒私は男、こんな度胸もない、実は私はないなんて自分を罵倒する。特に何回私は彼女を見て満期待の目つき、さらにはいらいらして。私の誕生日に招待されたいくつかの友達に祝ってもらって、彼女ももちろん場。
彼女は摺摺の誕生日ろうそくの火に笑顔で私は、1本の珠をつけて私の首の上で、私は完全に酔わせた。友達がそばにリズミカルにハイタッチし、彼女と私にキスして、しかし私は言いふらすことが好きな人、私はそっと彼女をして、心に過ぎない行為。友達と私は言います:あなたはいくつかの言葉を述べなければならないのは、あなたが言わないと、他の人はどのように知っている君の気持ちが、たとえ他の人はあなたの気持ち、しかしあなたが言わないと、結局は明確にできない、特に愛という物。
友達の話かもしれないが、しかし、どうしても私と彼女はすでに犀、いいから、かえってばつが悪い。しかし、後に証明するが、私は確かに間違った,バーバリー眼鏡s級。誕生日の後、私は、彼女は私の女友達と思っていたが、私は発見して、彼女は私に対してちょっとだ。その後、彼らは家に引っ越した成都、西門買った家の家の中に住んでいるが、彼女も、私たちは、会う回数も少なくなった。2002末のある日、私達に会いました。私たちのマクドナルドに行って食べる。
でも私は感じて、彼女はちょっと憂鬱になった、は以前ほど明るい。もともと約束した食事をしてから一緒に映画を見に行く、しかし彼女はさて眠くなり、帰りたい。私は瀋黙したのに、彼女を送って帰るしかない。下車後、私たちはかなり歩いて、その道が相対的に寂しい路地。私たちは併んで歩いて、私はほとんどがいつも彼女の息吹。突然彼女は前は彼らの家は遠くない。私は鼻で恩が。彼女に止まって、私を見て、静かに、「あなたは今夜私を探して、何を言いますか?」一瞬だけ呆然としてしまった、私は突然とても感傷が、私はかすかに首を横に振って、「なかった。
」彼女は私を注視して、瞳の中に隠してある物:“あなたは本当に何もなら私に言ってましたか?」私咬咬唇、「なかった。」「よし、彼女の色と笑う「さようなら!」私のためにもスマートに「さよなら」と言いましたが、首をひねって。歩いて、私は思わず振り返ると彼女。私が彼女を見てぼんやりと立っている街燈の下で、孤独な人だ……私は走りたい帰りにしがみついて彼女は、彼女に言って私の最も深い情の3つの字。しかし、私は動けない。
私の足は生根。私達はこのように眺めている相手まで、私は心に手を振って……私は思い付いていないで、私は本当に思いがけないのは、それが私たちの関係の終わりの面。その日から、何日私は彼女と連絡して、彼女も私と連絡していない。一週間後のある日の夜、私は色んな想いの下から彼女の電話に驚かされたのは、彼女の番号はもう期限が切れ……2004年9月一日で、私と2人の学友は都心の1本の茶屋横丁であちこち探して、もうすぐ交差時、ふと、彼女と男は手をつないで歩いて、目が合ったらの時、私はまた、私はほとんど自分の胸が張り裂けの声が聞こえる。
しかし、私は装わせざるを得ないは平気そうな顔がくっついて、友達の足音、某吃茶店へ行く……後記:一回聞いたり思い出すジェフ・チャンのあの曲「信仰」、私は1種の泣きたい衝動。「もしあなたのキスを当時君を抱いて、結局殺かもしれない、私にたくさんの殘念そんなに期待して、あなたは知っているか?……」はい、もし当時私は大胆に一歩踏み出して、「当時彼女にキスを彼女に、結末は本当にとても殺」かもしれない,カルティエ腕時計。しかし、私は結局は踏み出せなくて、縁とすれ違った。
劉若英「そして」で歌った「その後、私はようやくマスターしてどのように愛に行って、あなたはとっくに遠く、で消えてなくなるが、後、ようやく涙の中で分かって、一部の人々は、いったん逃していない……」。この待つ追憶になる、ただその時もう呆然とする。だから、もしあなたは本当に愛し合ってる人を逃して、くれぐれも要らないで更に。しっかり覚えて、愛情が待つことができるが、決して乗り越えて。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 nvhburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: