tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nvhburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
長者臨終の際、このよ…
02/01 13:03
童話のストーリの中
02/01 12:26
寛大な人を消費程よい
01/28 10:58
27、功と利殺到する…
01/23 10:16
人生の十楽と十て
01/17 11:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







奥涅金急に意識して、彼の愛の塔季娜

こんにちはやつ。この週末、私を見ていた私の最も好きなオペラ,シャネルコピーバッグ販売。これはいわゆる「奥涅金」。それはあなたの知らない人に、このはアレクサンダー・プーシキンの詩句物語。チャイコフスキーの音楽。そのfrickin美しい。今の様子は整えだしてオペラを構築する。の、これは本当にたくさん発生。もっと像は現実生活の中の物語。の文字が怖いの過剰反応とあまり変わらない風景とそれも本物そっくりに終わった。***スポイラー***基本上のの土地の所有者Larinaと彼女の娘の幸せな生活を過ぎていて彼らの荘園。
靑年の詩人さえ斯基のOlgaに従事し、最小の娘。ある日、彼は彼の友達に奥涅金「(貴族とBon Vivant)を林娜の。塔季娜(娘)が低下して彼を好きになり、手紙の中で認めて彼女は彼を愛して。「奥涅金」して彼女の厳しいけど、正直に言うと、彼女に教えて、彼は結婚したいと思って、彼は彼女を愛し兄。Tatyanas namesday党の「奥涅金」からと奥加いちゃつくのため、彼が怒るの関係も斯基をれて農村(これはちょっと違う)の本。
さえ斯基(当然)過剰反応。彼は現場を破った彼の婚約と奥加と挑戦「奥涅金」の決闘。奥涅金はこうしたいが、最終的に与える。彼は斯基げを殺す。「奥涅金」が海外で逃げ出し、しようとして彼の頭の事件。彼は歩いて約6年。の彼サンクトペテルブルクに戻って、彼が出会ったのは彼の相対王子Greminボール。そこで彼はマスターして、年配の王子と結婚し、塔季娜今。奥涅金急に意識して、彼の愛の塔季娜。彼はながら彼女は彼女の新しい家に、彼女が彼と一緒に住んでいる。
彼女は認めて、彼女は彼を愛して、しかし彼女は永遠に彼女の夫をだます。彼は泣いていた。彼女が泣いた。彼らの一部。終瞭のオペラ。***スポイラー***は変わり、基本的にはオペラ。一種の聞こえは愚かだが、いくつかの物語をよりばかげて、例えば「弄臣」。もちろん最も大切なことは信じられないほどの、チャイコフスキーの音楽!今の生産:格茨フリードリヒ指向は一日。あなたは本当に文句は言えないが、彼は伝奇。しかし私は比較的に好きより暗いの設置。
ここの舞台は私の好みが明るい。多くの白と多彩な赤と緑。あなたが本当にTatyanasの渇望を感じない夢のロマンチックな生活、Oneginsつまらなくて、劇的な逆転斯基の死さえ感じない悲惨な。はい!私を責める設計。それぞれの歌手が上手,中国の偽ブランド!特に塔季娜(塔季娜・Monogarova)奥涅金(歌われて素晴らしい博Skovhus:D)!さえ斯基はいい(時には彼の声が静かな)が、私は聞こえない奥加1つの時間。
これは悲しいð:塔季娜・Monogarova博Skovhusだからいいのすべて。いくつかの歌手の歌声とは比べ物にならないから奇録音私がこのオペラ。一つはモスクワから大劇場(1955年)。このオペラのsecong記録。につれて私が一番好きなテノールセルゲイ・列梅舍夫まで斯基(最高さえ斯基ありました!、塔季娜・Jevgeniyの加林娜Vishnevskaya別に洛夫を「奥涅金」。列梅舍夫とVishneskaya、この記録はこれまで最高の一つとして続いて斯基とFocileの塔季娜・奥涅金Shicoffとして、Hvorostovky。

Related articles:
日記 | 投稿者 nvhburand 10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)